おSENちゃんが~るず88って?

 

おSENちゃんが~るず88は、「おSENちゃんが~るず88」と、妹分「リトルおSENちゃん」が、歌とダンスで草加のPRを中心にして活動しています。

グループ名の「おSEN 」は草加名物おせんべいを初めて作った“おせんばあさん”から名づけました。

おやつはやっぱりおせんべい!!

SENちゃんが~るず88はこれから、草加市の皆さんや近隣の市の皆さんに可愛がってもらえるように、笑顔でたくさんのイベントに参加していきます。

一人ひとりはまだ小さい光だけどメンバー全員の力で最高の輝きを皆さんに届けます!

 

 

おSENちゃん出演情報


《今後の出演情報》

 

 

   

 

2017年11月26日(日) モールプラザ草加 イベント

 

2017年12月23日(日) わいわいロードクリスマスイベント

 

 

続きを読む 0 コメント

おSENちゃんが〜るず88 第6期生オーディション開催決定!

 

おSENちゃんが〜るず88 第6期を募集致します!

《オーディション詳細》

■オーディション料金:無料

■日時:2017年10月15日(日) 13:00開始(受付12:45) 14:00終了予定

■場所:ダンススタジオRUCHIRU

■オーディション内容:ダンス・自己アピール

■応募資格:6才〜11才 草加まで通える方

■応募締切:オーディション前日まで

 

 

★お問い合わせ ☎048-922-8715  Mail:contact@dancestudio-ruchiru.com

 

おせんちゃんがーるずオーディション

交通安全広報大使の委嘱期間が延長!

 

雨天のため室内での委嘱式となってしまい、多くの方々にお披露目できず残念だった、去る4月3日。

昨年から『埼玉県草加警察署 交通安全広報大使』として活躍してきたおSENちゃんが〜るず88が、草加警察よりその活躍に対する感謝状と、さらに2016年12月31日まで委嘱期間延長の任命を受けました!

埼玉県草加警察署 交通安全広報大使 SENちゃんが〜るず88 

 

これからも『5song』とともに、さらにたくさんの人に交通安全の大切さを広めていきたいと思います。

応援よろしくお願い致します

0 コメント

おSENちゃんが~るず88メンバー紹介


 

HONOKA

 

好きな食べ物 ♡   ふりかけ
趣味 ♡   食べること、踊ること
特技  ♡   水泳
自己PR    ♡

食べるの大好き♪  踊るの大好き🎶
たくさん食べて、元気いっぱい 笑顔で踊ります


草加元気放送局に出演しました!!

6月3日に草加元気放送局さんよりインターネットTVに出演させて頂きました♡

いつもよりたくさんお話ししている貴重映像です!!

ぜひぜひご覧ください♪

 

おSENちゃんが~るず88活動報告

2015年

 

3/15 しらこばと水上公園ステージ

5/10 春の交通安全出発式

6/28 ダンススタジオルチル10周年記念発表公演 ゲスト出演

7/18 市役所通り前 八幡祭り

7/25 草加駅前 よさこいサンバ祭り

8/1 新田わいわいロード 夏祭り

8/24 交通安全広報大使委嘱式

9/19 秋の交通安全出発式

9/26 草加市・八潮市交通安全大会表彰式

10/4 宿場祭り

11/3 ふささら祭り 開会式

11/29 モールプラザ記念イベント

12/19 新田わいわいロード クリスマスイベント